新ブランドのご紹介♪

先日東京出張でお伺いした、新しいメーカーさんの商品が入荷しましたicon23
「ミューニック」と言うブランドで、最近、「VERY」や「STORY」で目にするコトが
多い人気のブランドですkao05
雑誌掲載に拘っているわけではありませんが・・・世代的に、カジュアルな
着こなしは難しいトコロなんですicon10
エレガンススタイルはイイんですが、カジュアルとなると考えてしまいますkao08
崩し過ぎると、だらしなく見えたり、汚く見えたりkao03
やはり、上質な素材でさりげなくお洒落に見えるのが一番iconN36
「ミューニック」はそんな悩みを解消出来る、大人のカジュアルですicon12icon12
新ブランドのご紹介♪
素材、縫製ともにこだわったアイテムたちは、
上品な大人のカジュアルに仕上がっていますicon14


早速、入荷したアイテムのご紹介をkao06
新ブランドのご紹介♪
一見、シンプルでおとなしそうですが・・・
新ブランドのご紹介♪
バックは異素材の切り替えで、ネック部分にロープが
通してありますiconN07
ボーダーといい、ロープ使いといい、可愛いカジュアルですねッOK
 
    グレー/赤ボーダー ・ ベージュ/キャメルボーダー

         ¥14.700





新ブランドのご紹介♪
カットソー地の切り替えボーダーiconN07
新ブランドのご紹介♪
バックは透け感のある布帛の切り替えiconN07
タンクトップで遊べますicon22

        ¥12.600




新ブランドのご紹介♪
カフスがサテン地使いで、大人~iconN07
袖丈も二の腕が隠れて、イイ感じの長さですOK
新ブランドのご紹介♪
インにはボーダーのタンクを入れて、チラっとお洒落にiconN36

          ¥15.750






新ブランドのご紹介♪
コクーンのシルエットが可愛いチュニックiconN07

          ¥15.750



流行りでもありますが、異素材の切り替えものが多いですねkao05
そして、必ずバックにデザインがあり、後ろ姿にも気を抜かない
カッコ可愛いデザインですよicon06



   iconN12 最後にこれから入荷するお薦めアイテムはyubi_2

新ブランドのご紹介♪
ミューニックの代表作♪ 「STORY」の3月号、5月号に掲載icon12
スモーキーカラーがおしゃれなシャツドレスiconN07
麻100%のナチュラル風合いがgoodiconN36
お洗濯もOKですOK

          ¥19.950





新ブランドのご紹介♪
毎シーズン人気のリボンブラウスiconN07
「STORY」4月号掲載icon12
ワンウォッシュで、程よい張り感に仕上がり、キレイ目なスタイルに大活躍iconN36
ちょっぴりドルマン袖と、フロントのリボンがお洒落kao10

      ¥14.700






     iconN12 雑誌で何度も紹介されていますが、

        ミューニックのデニムは 超オススメiconN37

        ミューニックの定番ボーイフレンドデニムは、

        6月末ぐらいの入荷予定です♪♪♪   お楽しみにicon06



    先に入荷するのは、コチラのデニムyubi_2
新ブランドのご紹介♪
夏に涼しく穿いて頂ける、軽~いさらさらデニムicon22
ヴィンテージ感もいい味が出ていますicon06
牛革のタッセルも大人の証しkao08

         ¥16.540




   icon12ぜひ、newブランドを見にいらして下さいねっicon12


     ちなみに、ミューニックの取り扱いは滋賀県ではマーブルだけなんですよkao10








                                                            あり
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。